2012年08月11日

夏休みは計画立てよう。

夏休みは計画立てて人がたくさん集まるところやめて、プライベートビーチみたいなところでキンキンに冷えたビールが飲みたいわ。
恐らく学生生活最後の夏休みが始まるかと思いきや!思いきや!
なぜかどうして学校に通い詰めなければならない日々よ…。
学生最後の夏!遊ぶぜーと意気込んでいたところ、どうもこれまでサボりすぎたツケがドカっとモリっとやってきまして、なんつーか脳みそが腐りそうです。
とはいえ、時間なんて所詮学生様なので作ろうと思えば作れていくらでも遊びに行けそうな気もするんだけれど、問題はいかんせん金が絶望的にない。金をかけずに遊ぶ方法なんて忘れてしまったよ。なに?山にカブトムシでも取りに行けばいいんだっけ?

今日は研究室に行って、「アカギ」の動画を見ながら冷やし中華を食べた。対浦部戦。
アカギを見ても麻雀は強くはならないけれど、絶対に負けないという強い気持ちを教えてくれる。そしてどうしようもなく雀荘に遊びに行きたくなってしまうのだけれど、いかんせん学校に来てから30分も経っていない。人生、うまくいかねぇなぁと思いながら啜る冷やし中華はからしが効きすぎていた。
そしてご飯を食べたら寝なくてはいけない、というか勝手に瞼が…。
バッチリ昼寝をキメて、うーむ今日も誰も研究室に来ないなぁ。毎日学校に来る僕はなんて真面目なのだろう、と感慨に耽って帰宅しました。ツケの支払いには当分時間がかかりそうで頭が重い。
posted by ヒッキ at 01:14| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

