2012年02月21日

20120220

今日は気づいたらゲーセンにいるという奇想天外な出来事が起きた。現実逃避…。
金はないがなぜかメダルはたくさん持ってるので二時間程遊ぶ。俺何やってんだろなーと完全に死んだ魚の目でゲームをする背中からはすげー哀愁が漂っていたかもしれない。メダル1500枚を軽くもっていかれたのでゲーセンからモスバーガーに移動してフィッシュバーガーを食べながらSPIのお勉強をした。
以前テストセンターで実際にテストを受けたんだけど、残り時間表示が与えてくるプレッシャーが凄まじかった。落ち着いて解けばいいものを「あわわわわ」とテンパり言語・非言語ともに分けわからない回答を連発、性格診断ではテストができなかったショックから自分を見失い、これもまた分けわからない回答を連打暴打。
「SPIなんてよゆーだよ!」と言っていた友人を恨みながら苦いビールを飲んだのは先週のこと。
同じ失敗は繰り返すまい。

明日は先輩の修論発表の日なので冷やかしにいかないと。いい後輩だ。
おやすみなさい。

posted by ヒッキ at 01:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

