2012年10月25日

日記を書こうと思っても2日しか続かず思い出す頃には半年は経ってる。

継続は力なり、逆を言えば力とは継続です。
何かをするにあたって一度でうまくいくようなことなどまずなく、数えきれない失敗の上にひとつの成果があるのでしょう。それを成すためにはやはり継続する力というものは必要不可欠であり、それがポカンと抜け落ちてしまった僕は結局何をしてもうまくいかず途中で投げ出してしまい、頭を抱えながら酒を飲み二日酔いに苦しむ。
半年ぶりぐらいの日記ですねー。

溶けてしまいそうな今年の夏もなんとか乗り切り、ようやく涼しく快適になってきたと思った瞬間に風邪を引きました。季節の変わり目にはいつもこれなので困っちゃうよね。
薬を飲んでも症状は一向に良くならなくて鼻水は止まらないし一体何なんでしょう。夏の暑さで溶けた脳みそが垂れてきている可能性が非常に高い。

悲しきかな、学生生活も残すところ半年になってしまいました。
学生のうちにできることを!!と意気込んでも大学の研究室に籠りかけがえないであろう日々を浪費していますが、まぁ現実ってこんなもんよね。これまでの大学生活で学んだよ。
欲望は決して満たされることなんてないですわマジで。満たそうとすればするほど、満たされていないことを感じてしまう皮肉なものですね。
では、次回更新は半年後になるでしょうが…。
おやすみなさい。
posted by ヒッキ at 01:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。